FC2ブログ



川上ゆうに首輪を付け逆さ吊りイラマチオ首絞め放置する動画

首輪の女 川上ゆう

責められる姿が艶っぽい川上ゆうが美しくSM責めにあいます。縄による緊縛が中心の作品ですが、首輪を嵌められたり、逆さ吊りで首に縄をかけられた姿勢でイラマチオを強要されるシーンがあるなど、首絞めマニアの心がくすぐられます。



タイトル『首輪の奉仕犬 川上ゆう

◆出演:川上ゆう
◆監督:魁
◆メーカー:CineMagic
◆レーベル:シネマジック
◆時間:117分49秒
◆画質:720×404pixel
◆シリーズ:首輪の○○

【女優について】
最近SMや奴隷の作品が多く、熟女っぽい雰囲気があり、私もよく動画を見る女優さんです。

綺麗なボディと責められる時の従順に陵辱を受け入れる表情に見入ってしまいます。
本格的な首絞め作品にも出演してもらいたい女優さんです。

【作品について】
SM作品で縄による緊縛が多い作品です。
蝋燭責め、排泄、鼻吊り、一本鞭などハードな種目が川上ゆうに施されます。
それでも私は川上ゆうの細首に犬の首輪を装着するシーンで恐怖に震える姿や
逆さでの拘束で首に縄をかけられて締められ、苦しい中でイラマチオをされてしまうという設定にも興奮しました。

購入はこちら
購入ボタン





[PR]

コメント

非公開コメント

